喜多方までお出かけ。
目的はあったのですが、結果、そちらの目的の地にはいかないことに。
もう1つの目的であったところに行ったら、
今は桜が見ごろだからこの後見てみようかと思っていたところに近かった。
そしたらここに車とめて行っていいですよーといっていただいたので
ありがたく駐車させていただき桜見に行きました。
すごい人出でした^^;
たぶん駐車場もいっぱいだったので助かりました。




私の写真では伝えられませんが、とてもきれいでした。
そして暑かったー。
(2018.4.22)
福島
|
2018-04-23(Mon) 00:00:00 |
トラックバック:(0) |
コメント:(2)
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか