FC2ブログ

熱塩温泉 山形屋・食事(軽食+お膳)

0泊2食付のスーパー日帰りプランの食事ですが、軽食とお膳。
私たちはお昼に軽食にしました。これを逆にも出来ます。(お昼にお膳、夜に軽食という風に)

軽食はあたたかい山菜そばでした。
山菜そば


夜はこちらのお膳。
お膳

左上から土瓶蒸し(見えにくいですが)、その脇のふたのしてあるのはこちら。
豆腐まんじゅう

ふわふわの蒸し物です。中には雑きのこが入っています。(しいたけもあり)菊のあんかけ。

その隣は揚げ物。右上の鍋の中に入るものは中央にある鴨肉など。
中央右はサーモンのマリネ。その右には刺身。サーモン、帆立、まぐろ。
中央下のふたつきのおわんはこちら。
冷 山菜そば

冷たい山菜そば。
その右となりのもの・・・茶碗蒸しのようなもの
茶碗蒸しのようなものです。茶碗蒸しだと思うのですが、説明で茶碗蒸しといわれなかったと思います。
中にはうどんが入っていました。後は普通の具も入っていましたよ。
大体こんな感じです。あとはご飯とお吸い物。
それとフルーツでした。フルーツ


長時間滞在で、この内容。1人5,000円はお得ですね~。
もちろん全体的に、接客も良し。
帰りは20時過ぎにチェックアウト。
なぜに、21時半までいなかったかというと・・・つれが楽しみにしているテレビ番組を家で見るためsc06
まあ、私も好きだけどね。。
車の鍵をフロントに預けていましたが、旅館の玄関にちゃんと車を持ってきてくれていました。
もちろん雪が降っていたので、ちゃんと雪を掃ってありました。
それにフロントの方、寒いのに外まで出て、車のドアを開け、お見送りもしてくれました。

この山形屋、日帰りスーパープラン、かなりよいはーとおすすめですHeart

玄関


熱塩温泉 山形屋HP

福島県喜多方市熱塩加納町熱塩字北平田甲347-2
電話0241-36-2288/FAX 0241-36-2290
温泉の泉質は塩化物泉(食塩泉)とあったような気がします。

スーパー日帰りプラン 
はーとチェックイン10:30 チェックアウト21:30
はーと0泊2食(お膳+軽食+室料)
    ※お膳、軽食を昼食、夕食のどちらに組み合わせてもOK!
はーと 料金は5,000円・6,000円・7000円とあります。
    (私たちは5,000円のプランで利用しました)
はーと浴衣、タオル(小)、寝具類レンタル無料(セルフサービス)
平日(月~金)5組限定。
2名以上で申し込み可。支払いはキャッシュのみ。

5style_White.gif




温泉・福島(旅館の食事等含) | 2007-12-02(Sun) 07:41:07 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!