FC2ブログ

ブラッセリー レパコガーデン

福島市までアップロードファイルランチに行ってきましたneko

ハルスウィートさんとランチです。
中間地点の福島市で待ち合わせランチ。うれしいおんぷ2つ
予定していた週の初めに雪が降ったので、ちょっと不安でしたがこの日はいいお天気太陽
前回お会いしたときに、話に出たので「弟も連れて行っていいかしら?」とお聞きしたところ、
いいですよ~。と言っていただいたので、弟も誘ってみました。
なので弟も一緒に。

今回もレパコ、ですが、私と弟は初の場所です。
ブラッセリーレパコガーデン
福島の西インターの近くですね。

ランチはA~Dの4種類ありました。
その中で私はサンドイッチランチ(850円)を。弟はパスタランチ(850円)を。
注文を聞きに来てくれた方は、とても親切で、デザートもお付けできますが?
と聞いてくれました^^
もちろん3人とも頼む気満々だったので、お願いしたところ、
これで日替わりデザート(+250円)はストップだったようです。よかったわ~。

サラダ

まずサラダ。
ですが、コーヒーおかわりできますので、先にお持ちしますか?
と言っていただいたので、コーヒーも先にいただいていましたsmile-8

こちらは弟オーダーのパスタ
小エビとやりイカのパスタ

ほんとであれば、私もパスタをオーダーしたいところ。
が、やりいかがちょっと気になったのでやめまして・・・

サンドイッチ

なので珍しくサンドイッチにしました。
思ったよりもボリュームがあり、おいしかったです。
食べにくいといえば、ちょっと苦労しましたが。。sc06
中にサンドしてある肉がピリッとほどよく辛くておいしさをかもし出していました。
ポテトもついていたのでボリュームもありました。
これはこれでなかなかよい選択をしました。

そしておいしいデザートBrilliant
デザート

+250円で付けられるなら付けますよねぇ~。数量限定らしいですのでお早めに。
周りに点点点とある蜂蜜もおいしくてはーと

コーヒーもおかわりできますので・・・と言っていただいたとおり、いかがですか?
と通りかかるたびに言っていただき、何杯もいただいてしまいました。
おなかたぷたぷです。(え、それは違うたぷたぷだって?)

今度はデザートバイキングに来たいね~。という話になりましたやったぁ
でもそれまでまだ間がありますね。。またお願いしますね、ハルスウィートさん!


■ブラッセリーレパコガーデン
〒960-1106 福島市下鳥渡字八幡塚2-3
TEL 024-545-3704 FAX 024-545-3099
OPEN 10:00 - CLOSE 21:30 (L・O 21:00)
駐車場 あり 50台

5style_White.gif


食べ歩き・福島(中通り) | 2007-12-13(Thu) 07:30:00 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!