パパカルド
予約でいっぱいでした

もう1つ候補にしていたところがあったのですが・・・そこではなく、
実は前日にるるぷぅさんに

そこでおすすめされていたのが、こちらのリストランテ パパカルド

七日町にあります。駐車場は3件隣に有りました。
ランチは
Aセット ¥1,890
小前菜とサラダ・パスタ(パスタはメニューから選択)・パン・コーヒーか紅茶
Bセット ¥1,890
スープ・お魚料理またはお肉料理・パン・コーヒーか紅茶
このほかにコースもありました。
Aセットにしました。

こちら前菜とサラダ。
奥に見えるのがパンです。
お皿の右のものは、チーズ。何チーズだったか忘れました。よく聞くタイプのチーズだったかと。
真ん中の丸い物はライスコロッケ。中に味付けされたご飯とチーズが入っていました。
さくっとしていておいしかったです。
左はサーモン。

小海老とかぼちゃのクリームパスタ。これは+200円でした。
もちろんおいしかった

でも私は考え違いをしていました。
かぼちゃのクリーム→かぼちゃクリームで黄色いクリームだと思っていたのよね。

最後にコーヒー。それにアーモンド入りのクッキーが付いていました。
かためのクッキーでしたが、おいしかったです。
ん~満腹です。ごちそうさまでした。
長々とお邪魔してしまいました。
リストランテ パパカルド

福島県会津若松市日町2-39
TEL 0242-93-7887
Lunch 11:30 ~ 14:00
Dinner 17:30 ~ 21:00
※コースは20:00ラストオーダーとなります。
定休日 不定休
駐車場 あり

他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen