FC2ブログ

マンゴープリン・セゾンファクトリー

4月19日10時から16時まで本社のみでの限定販売。
まぼろしのプリン再び。

というちらしをもらいました。

限定400個、売り切れごめんのようです。
金額も何も書いていないので、どうなの?
と思いましたが、思いのほかつれが乗り気だったのでお昼頃に行ってみました。
(つれは「ブログに書けるじゃないか^^」 ととても協力的ですニクキュウ)←見てはいないけど協力的。

一山越えて?行ってみると・・・すでに売り切れがっくり

3個だけ、マンゴープリンがありました。
このマンゴープリンも普段販売しているものとは違うらしいです。
ちょうど数も3個。つれが買ってくれました。1個350円。

マンゴープリン

贅沢果肉マンゴープリン。

この前食べたマンゴープリン(スーパーで購入のもの)がいまいちだったので
マンゴープリンってどうなのかなぁと正直思っていましたが。

マンゴープリン


果肉がゴロゴロたくさん入っています。
プリンもなめらかで、最初甘いかな?と思いましたが、
全然そんなことはありませんでした。
おいしいです。
甘さがちょうどよく、変に残りません。
ただ量的には少ない感じなのでちょっと高いかな。感はあります。

こうなるとプリンの方はどうだったのかと非常に気になりました。

もらったちらしには
「なめらかさ、衝撃の食感!セゾンファクトリーの濃いプリン!」とありました。

しかし、10時から販売で完売かぁ。。
(一人6個限定販売だった)
私たちが買って行った後、マンゴープリンも何もない状態で
どうするのかしら?とちょっと考えてしまいました。

職場でこの話をしたら、ここの近くに住んでいる人がいて、
その人も行ったそうですが、11時には売り切れていたそうです。
なんでも、オープン前にならんでいた人だけで完売だったそうで。。。



セゾンファクトリー
山形県東置賜郡高畠町大字元和田1566
TEL:0238-56-2244(代)
FAX:0238-56-2234

  5style_White.gif


スイーツ・パン山形 | 2008-04-22(Tue) 07:26:15 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!