FC2ブログ

米沢琥珀堂

じんさんのブログで気になっていた米沢琥珀堂
普段通らない道のため、そおっと車で通ってみたら、ありました。
ちょっと奥に引っ込んでいて前が駐車場になっているので分かりにくいのかも。

メロンパン、天地人などの旗が立っていました。

お店に入ると、見本があります。
こちらのお店、見本が置いてあって、それを見て注文します。
見本

実は私の狙いはくるみパンでしたが、
残念ながらこの日は売り切れていました。

ん~。。揚げていないカレーパン(焼きカレーパン)も気になるんだけど、
実はカレーを食べたばかり。。

メープルパン(右)とメロンパン(左)を購入しました。
パン
どちらも甘い系です。
ですが、これに関してはこのくらい甘くても
おやつパンなので、いいかなと思います。

結構軽く2個ぺろりといけちゃいますね。。
このお店は予約も出来るようですよ。
コロッケなども予約すれば購入できるようです。


さて、お店の方から
「8月はイベントなどが多くて、お店の方が出来ないので、お店は9月からになります。」
と帰るときに言われました。
8月はお店はお休みなんですね~。

今度は9月にでもくるみパンを狙いに行ってみますか。


米沢琥珀堂jumee
山形県米沢市門東町2丁目8-8
FAX: 0238-27-1350
営業時間: 9:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日: 毎週日・月
駐車場 あり(5台)
お店外観


  5style_White.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ


食べ歩き・山形(置賜地方) | 2008-08-03(Sun) 16:39:39 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!