FC2ブログ

TARO CAFE(タローカフェ)

裏磐梯から五色沼を見て猪苗代町に入りました。(8/25・月)
裏磐梯ビジターセンター。私も初めて入りましたよ。

天気が曇りだったせいか、五色沼の色はちょっとくすんだ感じでした。
猪苗代でお土産のケーキを買いにケーキ屋さんへ。
これはまた後ほど。。

猪苗代では世界のガラス館やおかし館、猪苗代湖(志田浜)を見て廻りました。

さて、そのあと・・・行こうと思っていたのは「cafe」ふふふはーと
TARO CAFE(タローカフェ)』
何度かお会いしているハルスウィートさんにおすすめされたcafeです。
前から気になってはいましたが、おすすめきゃっとあってはすごく期待しておりましたわ。
なので今回は是非寄って行きたいと思っていました。

R49号沿いなのに見つけにくいと言う。。
うん。確かに注意して見ないと分からないかも。

それでも結構人がいました。
それに私たちが行ったのは月曜日(平日)なのに・・・。
人気なのですね。

TARO CAFE入り口。
cafe入り口

中へ入ってみて・・・すご~く素敵~にこ

タローカフェ
TARO CAFE
この2枚の写真は同じ場所を撮りました。
田んぼの緑が入るとまたぐっと印象違いますね

猪苗代を眺められる席が空いていたので、こちらに座りました。
ふぅ。ほんと、落ち着くカフェです。

こちらのメニューはシンプルでドリンクとデザート。
セットはありません。
もうすぐ夕食も控えてるから。。う~ん。
フレンチミックス 650円にしました。
メニューに「深みのあるとても苦いブレンド」とありました。
コーヒーの酸味があまり好きでないので、これがいいかもと。

コーヒー

うん。おいしいです。
ポットででてくるのもいいですね。

komame*さんはデザートもオーダー。
ちょっと味見させていただきましたが・・・おいし~~っ。
桃のケーキでしたが、めちゃうまでした。
今度来たらゼッタイロールケーキ食べなよっ!!(この日は売り切れだったw)
とおすすめされました。笑

しかし・・・店に入りオーダーをしたら写真を撮りまくる2人・・・って、どうなんでしょ。^^;
komame*さんもすごくこのCAFEを気に入ったようでした。

またこちらに行く機会が会ったら是非寄りたいスポットになりましたneko


TARO CAFE(タローカフェ)jumee☆signHPDh
福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
TEL 0242-62-2371
営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 水曜日
駐車場 あり
taro


  5style_White.gif にほんブログ村 旅行ブログへ


食べ歩き・福島(会津) | 2008-09-01(Mon) 19:40:21 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!