FC2ブログ

はやま温泉 Cozy inn(コージーイン) お食事編

お風呂のあとは。やっぱりお食事♪
食事は18:30~でした。

まずは前菜から。
サーモンと、レバーが苦手な人のためのレバーペースト。
前菜

私はサーモンも、レバーも苦手。笑
でもどちらもおいしくいただくことが出来ました。
あまり臭みもなかったからおいしかったです。

いろんな野菜たっぷりのミネストローネ。
野菜いっぱいのミネストローネ
かぼちゃやたまねぎ、ベーコン、にんじんなどいろいろな野菜がたくさん入っていました。
体にやさしそうなおいしいスープでした。

魚介類のサラダ
魚介類のサラダ。
ビネガーが効いていておいしい。
あまり普段魚介類、食べないんです。。
いか、あさり、ムール貝、オクラ、エビなどでした。
結構こういうの食べると満腹感がでますよね~。

エゴマ豚のプラム煮
エゴマ豚のプラム煮。
エゴマ豚のおいしさはもうすっかり確認済みの私
これはおいしいはずと食べ始めたら、やっぱりおいしい~~Heart
脂身が苦手なんです、でもこのエゴマ豚の脂が甘くておいしいのですよ~にこ
ソースもおいしくてパンをつけて食べました。
こちらはパンかごはん、選べます。
そしておかわりもできますよ。(タリナイといけないと思いパンを2個食べた)

デザートとドリンク。ドリンクはコーヒーか紅茶。
今回は紅茶にしてみました。
デザート
木いちごのマシュマロって珍しいよね。
デザートは全体的にちょっと甘めかなと思いました。


次の日の朝。
朝食はパニーニ。
パニーニ
パニーニ、おいしい。
だけど、私にはほんのちょっとしょっぱかったかな。
チーズの塩気かしら。。

ボリュームたっぷりの野菜サラダ。
野菜サラダ

朝からかなりしっかりめの食事でした

こちらのペンションに泊まって、お願いしたことがありました。
猪苗代で買ったお土産のケーキ、冷蔵庫に入れてもらっていました。
そして、保冷剤も。。
すごく助かりました。感謝です。
曜日の関係上次の日に買えないケーキだったのです。(火曜日が定休日)

チェックアウト後・・・
うれしい出来事がやったぁ

もなかちゃんに会えました。

もなか
ああ~たまらん~~。萌w
もなか
人なつこいもなかちゃん、すごくかわいいかったですやったぁ



はやま温泉 Cozy inn(コージーイン) jumee☆signHPDh
福島県耶麻郡猪苗代町葉山7105-356
Tel. 0242-62-3470
駐車場 あり

今回は宿泊料 10,500円+入湯税 150円 → 10,650円のプランでした。

ばら


  5style_White.gif にほんブログ村 旅行ブログへ


温泉・福島(旅館の食事等含) | 2008-09-03(Wed) 19:34:16 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!