fc2ブログ

桜はまだだなー。

とんぼ玉
ちょっと前に作っていたとんぼ玉。3月中かな。

東京は満開なんですよねー。(そろそろ終わり頃なのか?)
こちらはまだまだ、結局例年並みの時期になるでしょうか。


さて、花粉症。
つれに「フルナーゼ点鼻液」が効くぞ!と聞き、
試したところ、昨日はほぼ症状が出ませんでした。
実はこの点鼻液、前に試した事がありましたが、
あの独特なにおいというのか、なんと言うのか、と、
鼻の中を通り喉に来るような感覚も嫌で使っていませんでした。
今回使ってみて、昔ほど匂い的なものがなくなったような気がします。
これなら大丈夫そう。
これでもう少し乗り切れるのかしら?

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ 5style_White.gif 食べログ グルメブログランキング


とんぼ玉 | 2009-04-08(Wed) 00:02:09 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!