あーだいぶ前に彼が作った作品です。
これは1年は過ぎているな。。去年の春?初夏?くらいに作っていたと思われます。

これ、かなり素敵です。
何度か重ねて色を塗って仕上げていました。
箱のふたと、ふた置きも作ったのですよ。
色合いもいい

とんぼ玉を入れるので箱にくぼみもちゃんとあります。
1個1個の仕切りはなく、列ごとになりますが。
(持ち運ぶには適さない。)
今は玄関においてあります。
こちらは最近作ったものです。

ストラップを飾るのにいいようにといって作ってくれました。
自分で考えて、作ってかなりご満悦でした^^
木で枠を作って壁紙をはってあります。
なかなか素敵ですよ。
木工作品
|
2009-08-01(Sat) 08:00:50 |
トラックバック:(0) |
コメント:(6)
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか