fc2ブログ

ちょっと愚痴。。

むー。
16日日帰りで実家に帰ってきました。
まー。

・・・私は自分なりに親の事も弟の事も幸せになって欲しいなと考えています。
だれだってそうよね。

母と話していてぽろっといわれたんだけど。
正面きって言われてはいなかった事ですが、
そんな風に言ってるって事は知ってた。

「前に弟の幸せになるかもしれないことをおまえが壊した」

・・・ほんとにそんな風に思ってるんだ。

だから誰か付き合う人ができても私には黙ってろって言ってるだって。
んじゃ、弟もそう思ってるんか。

「誰かに言われてそうした事は、嫌になったときにその誰かのせいにしたくなるから
意見はいろいろ聞いていいから、納得したうえ自分が決断したほうがいいよ。」
という事は言ったはずだけど。。

母親にいくら言ってもその思いはぬぐえないようで。

書いてたらまた思い出しちゃった。。orz

しばらく家に帰るのやめとくかなぁ。。
こんなもやもやがあるのもいやだし。
今度帰ったら全員居るところで思いをぶちまけてみようかしら。
んでも途中でなきそう。。

これからある楽しい事を考えて気持ちを切り替えないとねはーと

 ブログランキング・にほんブログ村へ 5style_White.gif 食べログ グルメブログランキング


日常 | 2009-08-17(Mon) 20:57:33 | トラックバック:(0) | コメント:(14)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!