FC2ブログ

ラジウム卵とベーコンの味噌クリームスパゲッティランチ@ハーブキッチンRosmarino

週末予定ないなーーなんて思っていた10月初めの週末。
うれしい事にお誘いがありました

ブログをみてくれているhimeさん。
福島に住んでいる方です。
福島に遊びに来て~~っという熱烈?アピールがあり、
ちょうどお互いの予定の都合がつきまして、またのこのこと出かけました
(まあ、私の場合はほとんど予定がらがらですw)

福島市内某所にてドキドキの待ち合わせ。
どんな方だろぉー^^
前日のメールのやり取りでは「大食いなのに細身」の方だということが判明。

実際お会いしたら・・・うらやましいくらいの細身ですっ。
ああうらやましい。
けど聞いたところ運動量もすごいとの事。うん。そうか

いろいろなランチ候補地はありましたが、
私の一存で「ハーブキッチンRosmarino」に決定。

こちらは男性が一人でやっているところなので時間に余裕があるときが良いとの事。
今回は早めにお店にも行けるし、時間も大丈夫だなあと思ってここに。

もちろんお店1番のり。

ハーブキッチンというだけあってハーブを使った料理。

ランチメニュー

基本ランチはスパゲティ4種類+ピザ1種類の中から選んだものに
スープと前菜がつきます。これで780円。
980円にするとでドリンク付き。
1,200円にするとドリンクとケーキがつきます。

このほかに単品メニューもありますよ。

今回はこの後cafeめぐりをする予定だったので780円のランチに。
himeさんが2種類頼んでシェアしましょう!と言ってくれたので、

猫の肉球黒ラジウム卵とベーコンの味噌クリームスパゲッティ
猫の肉球黒ミニ・ローズマリーノ

前菜・スープ
前菜
写真奥はエビ、真ん中はたこ、手前は生ハム巻き。
生ハム巻きおいしかった。ちょっと苦味のある野菜?だったかな?

味噌クリームスパゲッティ

ラジウム卵とベーコンの味噌クリームスパゲッティ。
味噌の風味がしますねー。
若干私には塩味が強めに感じました。
でもおいしくいただきましたよー。
なんと言ってもクリーム系が好きな私、
しかもラジウム卵が乗っているとあれば・・・最初から決めてました^^

こちらはピザ。
ピザ ローズマリーノ
ミニ・ローズマリーノ。
じゃがいもとベーコン、ローズマリー入り。
ホワイトソースがベースです。
じゃがいもほくほくでおいしい。
ローズマリーは入っていますが、いいアクセントになっています。
私は好きでした。
おいしかったですよ

ハーブはそんなにきつくないし、全然私は大丈夫でした。

このあとはcafeに流れましたよぅ~おんぷ2つ

ハーブ キッチン Rosmarino(ハーブキッチン ローズマリーノ)
福島県福島市飯坂町字梍町41-9
TEL 024-542-6096
営業時間 11:30~15:30/17:30~21:00
定休日 火曜日
駐車場 あり

 にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ 5style_White.gif 食べログ グルメブログランキング


食べ歩き・福島(中通り) | 2009-10-06(Tue) 17:44:23 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!