FC2ブログ

カルボナーラでB pranzo(Bランチ)@Charcoal Bar TESORO(チャコール バル テソロ)

前から気になっていたお店へランチに行きました!
村山市ってなかなかいく機会が。。

11:30ちょっと前にお店に着きました。

メニュー

週末のランチはAがないんです。
BかCのランチ。
でもあったとしても選ぶのはBかなー。

メニュー

単品でも頼めるんですね。でもセットにした方がかなりお得。

もちろんオーダーは「B pranzo」1,350円。

この日のスープはミネストローネのようですね。
スープ

選べる前菜からは。
白身魚のパイ包み 人参のムース添え トリと春菊の焙煎ゴマドレサラダ
白身魚のパイ包み 人参のムース添え トリと春菊の焙煎ゴマドレサラダ。
高カロリーだね。

人参のムースはなんとカレー味でした。
サラダには春菊とクレソンも入っていました。
パイ包みもおいしかったですよ。
ちょっとチーズっぽいものが入ってる感じもしました。

白身魚のパイ包み 人参のムース添え トリと春菊の焙煎ゴマドレサラダ
前菜違う角度から。

パスタはカルボナーラに。
無料で大盛りにしているというので、大盛りにしてもらいました

フォカッチャ
フォカッチャ。1人1つ。

カルボナーラ

カルボナーラ。大盛りです。
あとで知ったのですが、ここのカルボナーラは生クリームとチーズたっぷり系のものなんですね。
たしかに濃厚でした。大盛りってかなりの高カロリーでは。。
カルボの卵感はあまりなかったですが、おいしかったです。
でもさすがに大盛り、後になったら味もきつくなってきました。
濃厚なだけにねくどくなってくるかな。

あ、そうだ、この日の道連れはポチ王さんです。
ポチ王さんのも(私の一存で)大盛りにしてもらったのですが、
結構きつかったそうです。(すみませんね~道連れで)

デザート コーヒー
満腹でもデザートを見ると入っちゃう。
コーヒーカップもかわいいです。

柚子シャーベット バニラムース メロン
デザートは柚子シャーベットとバニラムースとメロン。
シャーベットもさわやかで、甘いですが、酸味もあってほんとおいしいです。
バニラムースもとてもおいしかった!

かなり満足、満腹でお店を出ました。はらくっちぃ~。

(2011.10.30 訪)

Charcoal Bar TESORO(チャコール バル テソロ)
山形県村山市駅西22-2
TEL 0237-53-4664
営業時間 Lunch 11:30~15:00(LO 14:30)
       Dinner 18:00~22:00(LO 21:30)
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)
駐車場 あり
チャコール バル テソロ外観


あまりにもはらくっち過ぎるので、
東沢バラ公園を散策しに行ってみました。

もちろん今は開園していません。
何か工事しているみたいですね。日曜日だったのでそれもしていませんでしたが。

他に散策している人や遊具で遊んでいる家族など意外と人がいました。

バラも咲いているの、ありましたよ。
東沢バラ園

東沢バラ園



ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif


食べ歩き・山形(村山地方) | 2011-11-19(Sat) 18:33:01 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!