FC2ブログ

沖縄産ノニジュース 果汁100%@又吉薬草園(沖縄)

このノニジュースとの出会いは去年の福島市の中合での物産展。
その時も大変気になったものの、お値段もお高いし
購入するには至りませんでした。
でもパンフレットももらって、気にはなったんです。
その時は今ほど免疫力低下や体について楽観部分があったのかも。
(ひどく長く風邪をひいて治らないという状況を過ぎた後ではありましたが)

今回もデパートのうまいもの市に来ているのは知っていましたが、
特に気にはしてはいませんでした。
指に穴をあけられて、痛いままではありましたが、
せっかく近くまで来たからとデパートに立ち寄ることに。

指もぐるぐるの状態でしたし、傷の治りもいいよ!や
免疫力の低下、冷えにもいいよ!とぐいぐいと販売の方にすすめられて。

ノニジュース

買っちゃいました。
何年か前に母に誕生日祝いとしてもらって、使っていなかったデパート商品券もありましたし。。
(ありがとう母)

沖縄産ノニジュース500ml 1本 3,675円。
詰め替え用 500ml 1本 3,570円。(2本購入)

1回20ml~30ml。朝起きてすぐとかの空腹時に飲むのが良いそうです。

だいたい500mlで1か月弱かな。

ノニジュースは確かにおいしくないです。
前に母にどこかのノニジュースをもらって飲んだことはあったけど
あまり効果はわかりませんでした
母が買ったものだからきっと高かったんでしょうけど。

こちらのノニジュースは6か月熟成させているそうで、
割合飲みやすいです。
私はまずい漢方薬(顆粒だけど)を飲んでいるので
これなんかは全然平気で飲めますね。

傷口や顔に塗ってもいいらしいですよ。
とりあえず続けてます。

(2012.3.9 購入・次の日の朝から飲んでいます)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif


食べた・飲んだもの(含お酒) | 2012-03-15(Thu) 07:29:05 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!