この前の週末。(4/14・土)
何か荷物が届いた。
自分にじゃないと思っていたら自分にで、
あれ、今は何も来る予定のものはないよ。と思いつつ。
見てみたらお友達からの誕生日プレゼントだった。
驚き!


焼き菓子と、SALT LAMP(ソルトランプ)。
焼き菓子はおいしくいただきました。
ソルトランプは今まであまり見たことがなかったのでびっくり。
さっそくその日の夜、点けてみました。
(飲みに行った日だったので、私は使い物にならない状態だったので
彼がごそごそと設置していました)
きれいですねー。
でも。
思いのほか、彼がすごく気に入っています

ありがとうございました。
日常
|
2012-04-21(Sat) 07:11:40 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
私も隠れた名店だと思いました。
意外と名前知られてないような気がします。
常連さんも多いみたいだし。
チャーシュー、そうなんですかにゃん 幸来軒@米沢市いつも拝見させてもらっております。
次回はぜひ冷やしラーメンを食べて頂きたいです。
自分はここのチャーシュー好きだけどな。
人それぞれですね。
米沢の隠れた名店だとNoNameつちぱん 笹谷店さやか姫さんへクリームチーズのパンのほうは塩っけがきいてるのでお酒のつまみでも行けそうでした。にゃん つちぱん 笹谷店こんにちはクリームチーズパン、美味しそうですね💗さやか姫大久保そば@天童市よしさんへ分かりませんよね。
県内でも若い方だとわからないのではないかと思います。
意味合いとしては支えにして、みたいな感じでしょうか。にゃん 大久保そば@天童市はじめまして。
>>これ、県外の人分かるんだろうか
全く分かりませんでした。
仙台人です。よし冷やし担々麺@麺屋 葵(南陽市)さやか姫さんへ夏限定の冷やし担々麺、ボリュームもあっておいしいですにゃん 冷やし担々麺@麺屋 葵(南陽市)こんにちわ冷やし坦々麺美味しそう💓さやか姫サーモンネギトロ丼@旬彩まる田(新潟市)さやか姫さんへそうなんですよー
でもぺろっと食べちゃいました。にゃん サーモンネギトロ丼@旬彩まる田(新潟市)こんにちわボリューム凄すぎですね💗さやか姫