マックスバリュで購入。
ラム酒入りというのに惹かれて買っちゃいました。
(ラム酒好き)

洋酒が香る大人のモンブラン。
値引き品で148円でした。
ラム酒2.1%配合。


食べた後HPで探したら、
これは父の日用で6/1~6/17までの限定商品のようです。
一番下はスポンジ、その上に色が同じなのでわかりにくいのですが、
カスタードっぽい感じのものがあります。
そしてその上にモンブラン。
マロンクリーム、確かに洋酒(ラム酒)の香り、します。
でもちょっと甘め。
まあ、モンブランって結構甘いのが多いので
甘さはこんなもんでしょうか。
まずまずおいしかったです。
カロリーは245Kcalでした。
(2012.6.6 食)
デザート・スイーツ・菓子類
|
2012-06-07(Thu) 05:30:50 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか