fc2ブログ

ケイク オ ショコラ@東京三盛

親からもらったパウンドケーキみたいな感じのもの。
ケイク オ ショコラ。
チョコレートパウンドなのかな??

ケイク オ ショコラ

日持ちのするケーキなので、あまり期待はしていませんでした。

ケイク オ ショコラ

これが。とてもうまかった!
まず外側のビニールを開けるとチョコレートのいい香り。
さらにラッピングされていました。

表に貼ってあるラベルを見てみると「sheraton HOTEL&TOWERS」とありました。
あら。お高そう。
東京三盛というところで作っているみたいです。

ほんといい香り。
カットしてみるとどっしりしていて、しっかりした生地。
ところどころのにチョコレートも見うけられます。
ケーキはしっとりとしていて洋酒も入っている感じですね。
でもそんなに洋酒が強いわけじゃなく、ほんのりと感じられる程度で風味が良いです。
そして甘さはもちろんあるけど、ビターなチョコレートケーキです。
これ、おいしーですねー
見た目でちょっと侮っていました。
おいしくて一気に食べすぎちゃいました。
とてもおいしかった

(2013.1.3~1.6)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

デザート・スイーツ・菓子類 | 2013-01-23(Wed) 00:00:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!