モンテールの1月7日からの新商品。

1個 88円で購入。244Kcal.

十勝産チーズのペースト+十勝産生クリーム、
自家炊きカスタードをブレンドした濃厚な味わいです。
練乳とサワークリームも入っていました。
濃厚な味わいでしたが、サワークリームも入っているからか
さっぱりした一面もありました。
くどくない感じです。
おいしかった。甘さもちょうど良かったです。
(2013.1.12 食)
デザート・スイーツ・菓子類
|
2013-01-24(Thu) 00:00:02 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか