FC2ブログ

フレッシュフルーツカクテル@フルーツレストラン AIKA(郡山市)

郡山市に行くとかなりの確率で雨。
と前に書きましたが、この時はそもそも雨の予報でした。
だって台風が向かってきてたんだもん。

また雨だなあなんて思いつついましたが、
ぎりぎりのところで降っていませんでした。
ま、でも一応傘を持ってAikaへ。

この日は20:30まで貸切だったため20:45から予約しました。
もちろんカウンターの禁煙席。
なんだけどさー。

カウンター側のテーブル席も禁煙にしてほしいなあ。。
近すぎて分煙になってない
仕方のないことですが。。あるだけありがたいんでしょうけどね。

AIKA
最初に出て来るスナック菓子。
久しぶりに食べるとうまいものです。
ついバクバク食べちゃいました。

何にしようかなー。
ほぼ1年ぶりなんですね。

ママの美肌カクテル
ママの美肌カクテル③のグレープフルーツとキウイのブレンドにしました。
1,000円。
おいしーー。
最初キウイが強いと思いましたが、
後半になるとグレープフルーツの方が感じられました。
おいしいなー。美肌効果の高い組み合わせらしいですよ。

スイカ
こちらは友人のスイカ。1,100円。
アイカの看板商品。

グラスのふちには塩が付いています。
ちょっとしょっぱい^^;
このすいか、めちゃ甘くてうまいです。
やっぱすいかうまいわー。
人のなのにごくごく飲んじゃった~。(ダメじゃん)

そして、ウインナー♪
これおいしいんですよねー。
もちろんおかわりして合計5本も食べちゃいましたよ

黄金桃のフローズンダイキリ
こちらも友人の黄金桃のフローズンダイキリ。1,260円。

なんでも形のある桃が食べたかったらしい。
かための桃で、甘さもあまりないタイプでした。
下のフローズンカクテルは甘くて浸しておくと
桃もなんだか甘くなっておいしかった。

沖縄マンゴー。1,100円。
マンゴー

マンゴー
これはもうめっちゃマンゴー
激ウマです!
すんごくおいしかった。

今回はこれで終了、お会計は6,510円でした。
あーおいしかった。
また来たいなあ。

冬場って何があるんだろうなあ。
もうすでに行きたいですが。

(2013.9.15 訪)

AIKA関連記事
アイカ (FRUIT RESTARANT BAR Aika)」(2012.6.19up)
フローズンいちごダイキリやマンゴーなどなど@アイカ(FRUIT RESTARANT BAR Aika)」(2012.9.4up)

アイカ(FRUIT RESTARANT BAR Aika)
福島県郡山市駅前2-7-14 1F
TEL 024-923-9201
営業時間 17:00~24:00
表示価格はすべて税抜き。
チャージ料 900円
AIKA

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・福島(中通り) | 2013-11-18(Mon) 00:04:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Delulu(デルル/でるる)1週間

モニター品。

Delulu(デルル/でるる)1週間
スッキリ!キレイ!!手軽にデルル!
・食品添加物無添加
・混ぜても味を損なわない
・1包(4g)8.6kcal

でるる

1~2包を目安にとのことなので、
2包づつ摂取しました。

うーん。。。
1日目、お腹が動いているのはわかったのですが、
張るだけ張って痛いだけみたいな。。

2日目、なんともいわず。。

3日目、特に何も変わりなし。

ってことで私にはあまり効かないようです。
コーヒーに入れて飲むとちょっと味が変わる感じ。
まあ、でもさっと溶けるし、
ヨーグルトに入れても問題無でした。
生活には取り入れやすい商品だと思います。
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2013-11-18(Mon) 00:02:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ

便秘でお悩みの方に★全粒大麦のシリアル試食モニター

ってことでモニターしてました。

Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ
遺伝子を組み換えることなく、交配育成を繰り返すことによって開発された「バーリーマックス大麦」は、食物繊維が最も多く含まれた穀物のひとつとなりました。通常の全粒大麦に比べ、食物繊維が約2倍、レジスタントスターチは約4倍含まれているという点が大きな特徴。

モニプラ

モニプラ

50g。ちょうどいいかな。
牛乳で、と、ヨーグルトに混ぜてと2タイプで食べてみました。
おいしかったです。
食べやすいし、腹もちもいいんじゃないかなあ。

marueファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

日常 | 2013-11-18(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!