ハニートラップ・さつき(五月)・はりねずみ@sweets&cafe Bon coeur(ぼんくぅ~る)
やっぱ月初めに行っておかないとな気分になりますね。
今回ももちろん3個イートイン~

好きなケーキ3個選んでドリンク付きで1,200円です。

5月のシフォンはさつき。五月。単品だと370円です。
上に桜のわらび餅が乗っている。。
すみませんが。。
とぬいてもらいました

あとはヨモギシフォンと小豆と大納言。
そして生クリームなのでOK

おいしいー。
でも、あれ?生クリームなんだか甘く感じる。
いつもよりも。
気のせいかな?
あとはリピートのケーキ。
もちろんハニートラップ。単品だと370円。
はちみつと塩キャラメルレアチーズのケーキ。
これは美味しいのでまた食べたかった。
上のはちみつのゼリーっぽいのがほんとにはちみつ味が濃くておいしい。
甘いんだけどおいしいです

あーやっぱりおいしい~

もう1個ははりねずみにしました。
はりねずみ、単品いくらになったんだろ。多分330円くらい。
アーモンドバターロールケーキ。
これ何気に好きなんです。おいしいーもん。
ドリンクはホットコーヒーにしました。
今回もおいしくいただきました。
来月もお邪魔します~

(2014.5.4 訪)
過去のボンクール関連記事はこちらより

「sweets&cafe Bon coeur(ぼんくーる)記事」
sweets&cafe Bon coeur(ぼんくぅ~る)
山形県寒河江市清助新田72-9
TEL・FAX 0237-87-1006
営業時間 9:30~19:00
休日 毎週木曜日・第3日曜日(行事により変更有)
駐車スペース ちょっとあります(2~3台くらい)





他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen伊香保温泉石段しーちゃんさんへしーちゃんさんからコメントいただけてほんとうれしかったです。
読んでくれている人がいるんだなあと。
自分の感覚でつらつらと書いているブログです。
ほんといつもコメにゃん 伊香保温泉石段こんにちは!
山形の玉こんはやっぱりおいしいんですね!
食べ物や旅行の事など、今年もたくさん楽しめました。
毎日欠かさず続けることは、並大抵の事ではないと思いましーちゃん舞茸天ざるそば@やすらぎ亭(草津温泉)しーちゃんさんへ舞茸をたくさんいただくなんて!すごいですね~。
うらやましいです。
舞茸のてんぷらはほんとおいしい。
きのこの中では舞茸が一番好きです。にゃん 舞茸天ざるそば@やすらぎ亭(草津温泉)こんにちは!
一昨日、舞茸を沢山いただいたので、うちも天ぷらにして食べました。
カリッカリで美味しかった~!
昨日は残しておいた舞茸天ぷらを、うどんに乗せて食べましーちゃん