ひまわり(郡山市富久山町)再訪・スパバーグ(250g)
11時45分ちょい前にお店の前に着きました。
すでに車3台が待っている。
そのうち、一人、二人と並び始めたのでこれはならばないとだめかも。
と思いならびました。
いやー、混むんですね。
前に行った時は台風が来ていた嵐の日だったので
比較的すいていたのかもしれません。
待つこと15分、オープンして中へ。
いやーご主人、忙しそう~。
大変そう~。
オープンと同時に、ほぼ満席になりました。
食べるのは決まっていましたので悩まずオーダー。
いやー。
12時に入って料理が来るまで…
この日は1時間かかりました。
雑誌見てたのでそんなに経った気はしませんでしたが、
なかなかの時間でした。
幸いだったのがこの日は煙草を吸う人がいませんでした。
よかった。

待ちに待ってようやくサラダ。

食べていると、スパバーグ(250g)とみそ汁が登場です。
ナポリタン1人前と250gのハンバーグ。これにライスが付きます。
が、ライスは到底無理なので遠慮させていただきました。

ナポリタン、前に食べた時よりもバター感が少ない気がしました。
前はもっとバターたっぷり!という感じだった。
お値段据え置きの880円だったのでバターの量を減らしたのだろうか?
それはそうでもおいしかったです。

ハンバーグはとても肉感があっておいしい!
ジューシーでふっくら!とてもうまうまハンバーグ

ウインナー2本もがつがつと食べきりました。
あーはらくっちぃ。

でもプリンは別腹です。もちろんです。
プリンも食べて完食。
はらくっち。ごちそう様でした!
いつまでも長く続けてほしいお店です。
(2014.4.5 訪)
以前のひまわり関連記事

「スパバーグ(250g)@ひまわり(郡山市富久山町)」(2013.11.19up)
ひまわり
福島県郡山市富久山町久保田三御堂67-1
TEL 024-923-9278
営業時間 12:00~21:00(L.O 20:00)
駐車場 あり






他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen