fc2ブログ

最上八彩アイス(山ぶどう・トマト)

テレビで見て、1回行ってみたいなと思っていた
新庄市である、kitokitoマルシェ。
月1回の開催です。
先月(6月)は春のパン祭りだったようで先月行ってみたかったんだけど、
ま、仕方ない。
今回はフリーマーケットが同時開催されるようでした。
kitokitoマルシェ

・・・フリマはさらっと見た程度で。
いろんなお店で出店しているのでまずまず楽しめました。
総菜やパン屋さんとかコーヒーやさんも来てたしね。
ランチも食べられるようでした。

とりあえず特に目をひくものがなくて・・・
気になったトマトの量り売りを買った程度でした~。
トマトうまーい。
産直もありましたね。まゆの郷の方に。

最上八彩アイス
アイスを買ってみました。
暑かったのでとても人気で売り切れの品も。

実は、トマトも私で最後でした~。
悩んで、山ぶどうとトマトのダブルに。カップにしてもらいました。
ダブルで350円。ちょっと高めですね。
最上八彩アイス

山ぶどうはさわやかな酸味もあり、おいしいです。
トマトもトマトの味はするけど、ちょっと癖があるかなー?
どちらかというと山ぶどうの方が好みでした。

(2014.7.20 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

スイーツ・パン山形 | 2014-08-20(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!