FC2ブログ

クリームボックス@大友パン店(郡山市)

郡山でどこかパン屋に寄ろうとは思っていたのですが、
丸新まで行くときにちょうど通りかかったので食事後に寄ってみました。
丸新から近いです。

駐車場ちょっと車停めにくい。と、思いきや、車が続々と入ってくる。
そしてちょっとしたらわーっとひいていく、すごい。

お店に入ってみると昔ながらのパン屋さんって言う感じです。
パンもそんな感じのパン。
買おうかなと思っていたのはクリームボックス。
こちらちょうど3種類もありました。

大友パン
そして一つ気になったラムレーズンのパンも購入。
ラムレーズンと書いてあったような気がします。
ラムレーズンのクリームが挟んである。
これはその日の夜に食べました。
味も予想通りと言えば予想通り、
ちょっとそこの部分がクッキー生地って言うか、
パンのクッキー生地っぽい感じがしました。
(メロンパンの上みたいな食感というか~)
普通ですね。

クリームボックスは翌日に食べたのは
プレーンなクリームボックス。

トースターで焼いて食べたのですが、おいしいーですねー。
パンが、なんだかおいしいです。
大きさは普通の食パンより小さめ。
厚さが4つ切りくらいの厚さかな。

あずきクリームボックス。これもおいしいー。

さらに次の日に食べたのがカフェオレクリームボックス。

どれもおいしかったです。
思うに。
この食パンがおいしいんです。
食感が好き。
焼いたところが結構カリサクっとする。
でもこのパン自体、実はなかなかのしょっぱさなのだと思います。
後味にしょっぱみがのこるんです。
だから甘いクリームと食べるとちょうどいいのかもしれませんね。

(2014.10.20 購入 当日、翌日、翌々日食)

大友パン店
福島県郡山市虎丸町24-9
TEL 024-923-6536
営業時間 7:30~19:30
定休日 無休
駐車場 あり

郡山から帰るときも、来た時と同じく猪苗代の下の方?を通ってみました。
猪苗代
(2014.10.19 撮影)

猪苗代
(2014.10.20 撮影)
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2014-11-21(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!