fc2ブログ

プレミアムベルギーチョコソフト ミックス@ミニストップ

福島まで行ったのでミニストップでソフトクリームを食べよう。
ベルギーチョコソフトって割といつもやってるイメージなんだよね。
期間も長いし。でも、食べたことなかった。
あまりチョコってなあ~・・・と思ってたし。

まあでも食べてみるかと。

IMG_5508.jpg
プレミアムベルギーチョコのミックス。カップにしました。270円。

ん?270円、高くなったなあ。。
と思ったのですが、帰ってきてこの記事を書くのにHPを見たところ、
このプレミアムベルギーチョコのソフトが特別高かったみたいですね。
よかった。いつも270円だと普通のお店で買うソフトと一緒じゃない!と思ってしまうところでしたよ。

ミックスにしたのはチョコだけだとくどいかな?と思ったから。
HPにあるあんずの香りは実は私は全然わかりませんでした。(爆
甘さは全然くどくなくて、ミックスじゃなくてもよかったかなあと思いました。

つぎはあまおう苺のようですね~。
安納芋、、、またやらないかなあ。。

(2015.3.28 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

デザート・スイーツ・菓子類 | 2015-04-03(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

相棒 紅茶プリン@北海道乳業

相棒とのコラボの期間限定商品。
北海道乳業はいろいろなところとコラボ商品を作るのでおもしろいです。
それに、だいたいおいしいですし。

相棒 紅茶プリン
スーパーで1個50円くらいになっていたのでほくほくと購入

まあ、普通に紅茶プリンなんだろなあと一口。
相棒 紅茶プリン
あああ。これ。
おいしいです。
ベルガモットが香るアールグレイとは書いてあったけど、
これがベルガモットの香り?風味なの?
と思いました。
おいしいです。
よくあるような感じの紅茶プリンじゃないかも~。
おいしいーー。甘さもちょうどよい。
おすすめです。

90g92Kcal.

(2015.3.24 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

デザート・スイーツ・菓子類 | 2015-04-02(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

スイートポテトチーズあじまん(2回目) 3月土日祝日限定

2回目の土日祝日限定あじまんです。
何とか滑り込みで2回目。

スイートポテトチーズあじまん
前に食べたスイートポテトチーズあじまんが
あまりにも残念だったので。。
リベンジでもう1回食べたかった。

もちろん違う店舗で購入。
今回は山形市の成沢のヤマザワにある店舗で購入。

できたてのものではなく作り置きされていたものではありますが、
ちょうどよい温かさ。そういえば前回のはぬるかった印象。

スイートポテトチーズあじまん
でやっぱり。今回のものはおいしい!
皮ももちろんもっさりした感じはなく、
スイートポテトあんは甘くておいしかったです。
相変わらずチーズっぽさは感じられませんでしたが^_^;
でも前回のもので終わるのはとても残念なので食べれてよかった。
こちらのあじまんはとてもおいしかったです。

あじまんの店舗は3月末で終了のところもあれば、
4月中も営業していて、一番長いところだと4月26日まで営業されるようですね。
限定物はないだろうから、定番のものでも食べてみようかなあ。

(2015.3.29 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン山形 | 2015-04-01(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!