fc2ブログ

ひれカツ丼@とんかつ ちん豚(山形市城西町)

こちらのお店実は前に1度お店まで行ったのです。
なんとそしたら臨時休業。
そんなことがあるとなかなか行く機会がなく。。
あとはお店は喫煙可なのが気になるところ。
まあ、これは運次第でしょうけど。

お店はカウンター席と、小上がりみたいな席があります。
こあがり席みたいなところに座りました。
メニュー

座って注文を済ませて待っていたところ・・・
食べ終わっていたちょうど後ろのテーブルの2人が吸い始めました。。
まあ・・灰皿おいてあるしね・・・仕方ないんだけど。。。

ひれカツ丼(1,000円)
ヒレカツ丼
ちょっとお値段高いかなとは思いますが、ヒレカツだし。

ヒレカツ丼
ヒレカツ、結構厚みがありますね!
おいしいです。柔らかさもちょうどいいし。
そして、ごはん、おいしいです。
ちょうどよい炊き加減だと思いました。

カツ丼なのでたまごでとじられていてしたには玉ねぎ。
玉ねぎの味がちょっとしょっぱいかなと思いましたが、
まあ許容範囲内かな。
味噌汁はわかめの味噌汁。

熱々でおいしいひれカツ丼でした。

(2015.3.15 訪)

とんかつ ちん豚
山形県山形市城西町4-20-30
TEL 023-644-8007
営業時間 11:00~14:00/17:00~20:00
定休日 火曜日
駐車場 あり(店舗裏)
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・山形(村山地方) | 2015-04-20(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!