スーパーでふと見かけたプリン。
もちろん心惹かれたのはら「ラム酒香る」部分です。
少しお安くなってたし。
ラム酒香るなめらかプリン 100円。

1個当たり192Kcal.

うーん。かすかに、必死で探せば、ラム酒の香りがするかもしれません。
なめらかで柔らか系です。カラメルはちょいほろ苦でそんなに多くないですね。
普通においしいプリンでした。
お前はラム酒ぶっかけて食えって話でしょうけど^_^;
(2016.6.21 食)
デザート・スイーツ・菓子類
|
2016-07-10(Sun) 00:00:00 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen