きなこマフィン・アイスコーヒー@鷹山堂(米沢市)
もう少し話がしたかったのでコーヒーを飲みに行きました。

ランチもあります。


前のお店はお堀のところにあったのですが、
小野川温泉の手前あたりに引っ越しされました。
前より広くなりましたね。

んで、おしゃれ~~。
席数も結構あります。

コーヒーはアイスもホットも300円~。
アイスコーヒーときなこマフィンをお願いしました。
注文すると会計を先にして番号札を渡されます。
で、できあがったら番号を持って取りに行きます。
アイスコーヒー 300円
きなこマフィン 100円

アイスコーヒーは苦みは強くなくて、飲みやすいタイプかも。
きなこマフィンはきなこクランブルがのっかってます。
塩味も感じられ、甘さもちょうどいい。
小ぶりですがお安いのでうれしいです。
誰も居なかったのでソファー席にてゆっくりさせていただきました。

いいカフェですね。
(2016.7.27 訪)
鷹山堂

山形県米沢市赤芝町1754
TEL 0238-33-9467
営業時間 9:00~17:00(ラストオーダー16:30)
定休日 火曜日
駐車場 あり






散々好き嫌い・我儘通して
挙げ句、文句ばっかり。
厚顔無恥って
まさに!!ですね~~宇都宮市散策(二荒山神社など)森咲樹田中あさみ横田亜美宇都宮市散策(二荒山神社など)宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)Re: タイトルなしwwwにゃん 杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)定職www那須 クレシオンカフェ名無しさんへコメントありがとうございます。にゃん 那須 クレシオンカフェ栃木県は緊急事態宣言が出ました。
他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん