ちょっと安かったので買ってみたー。
実家のおいとめいに買っていったら食いつきがすごくよかった^^
マリーを使ったガレットサンド 6個入り。


個包装になって6個入っています。1個当たり139Kcal.

ムーンライトソフトケーキ 6個入り。


こちらも個包装で、1個当たり124Kcal.

見た感じはどちらも同じですね。
食べても、どちらもしっとりで柔らか。
おいしいです。
マリーを使った・・・の方が甘さがしっかりしてるかも。
でもマリーのほうが好きかなー。
どちらもおいしかったです

(2017.7)
デザート・スイーツ・菓子類
|
2017-08-26(Sat) 12:00:00 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか