fc2ブログ

Aランチ(チキンカレー)・チキン ティカ@スルターン(天童市)

1月1日も営業のこちら、今年も行ってみました。

メニューにかわりはなかったかな。

2回いって2回ともキーマカレーランチだったので今回はチキンカレーにしました。

前回食べておいしかったので追加でチキン ティカもオーダー。

後で頼んだチキン ティカのほうが先に来ました。

チキン ティカ
チキン ティカ 842円

インドのヨーグルト、しょうがをきかせた炭火焼風チキン。
スパイスが効いていておいしいですね。
あまりヨーグルトやしょうがっぽさは感じないかな。
味がしっかりついていておいしいです

あ、そして今回はドリンクがつくと言われたのでマンゴーラッシーをお願いしました。
お正月のサービスなのかな?
マンゴーラッシーは通常はランチだと+324円と記載してあったので。

マンゴーラッシー
マンゴーラッシーもおいしかった。

チキンカレー
Aランチは、チキンカレー、ナン、ライス、サラダで1,026円です。
サラダ

ナンとライスは食べ放題。
ナン、大きい。そして、これおいしいんだよなー。
熱々のナンはとてもおいしい。
チキンカレー
そしてカレーもおいしー。
今回は辛さを激辛でお願いしました。
うん。ちょうどいい!もうちょっと辛くても大丈夫ですが、いい感じの辛さです。
上に乗っていた生姜もいいアクセント。
チキンもやわらかい。

そして今回はナンもおかわりしました。
ナン おかわり
半分サイズの大きさで。
大きいと覚めちゃうから今度おねがいできるのであれば小さいサイズにして2回に分けてもらった方が
どちらもあたたかいうちに食べられていいのかも。

会計時に、最初のお客さんだったのでということで1,000円引きクーポンをいただきました。
うわ、うれしい。でも使用期限が1か月。
うーん。でもこのために来てもいいかも。おいしいし。
ということでたぶん1か月以内に再訪です。

そして会計時に小さいサイズですが、お茶かサイダー持ってってくださいと言われました。
サイダーをいただきました。

ごちそう様でした。おいしかった。

そして今回も思ったのが常連客さんが多いんだなあと。
愛されているお店ですね。

(2018.1.1 訪)

関連記事
キーマカレーランチ(Bランチ)@スルターン(天童市)」(2012.12.11up)
キーマカレーランチ@スルターン(天童市)」(2017.1.26up)

INDIAN RESTAURANT SULTAN/インディアンレストラン スルターン
山形県天童市鎌田1-4-12
TEL 023-651-8827
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00(L.O.21:45)
定休日 無休
駐車場 あり
スルターン

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・山形(村山地方) | 2018-01-19(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!