FC2ブログ

小滝鉱泉 宿泊(食事編)@栃木県

お食事は18時半から。でしたが,準備が出来たからか結構早めに持ってきてくれました。
こちらのお宿もお部屋まで持ってきてくれます。

持ってきてくれたの18時10分過ぎくらいだったかな?
もう部屋でお酒を飲んでいたので問題なしですが。

最初は焼きたての手作り餃子。
ぎょうざ
あつあつ。おいしかったです。

こちらのお宿サービスでビールが1本付くのですが、
ビールはちょっと好みでないのでソフトドリンクに替えてもらいました。
ソフトドリンク

夕食

ごはん
夕食はこんな感じ。

川魚 いわな ?

ニジマスの刺身 湯葉
こちらはニジマスの刺身と湯葉。
ニジマスの刺身は柔らかく、まったく臭みがなくておいしい!
初めて食べましたね。おいしかった。

ぶり大根も味がちょうどよくおいしかったです。
ブリ大根
ぶりの厚みがうれしい。
ご飯もおいしかったです。
おなかいっぱい。

朝は7時半からと言われていたのですが、
朝食が来たのは8時近くでした。困るー^^;
待ってると風呂にも行けないし。。

朝食
普通においしかったです。
驚いたのはきんぴらごぼうのしゃきしゃき具合。

料理はおいしいのでいいのですが、いかんせん道路状況が悪い。
お風呂も夜中は入れないのはちょっと寂しいかな-。
せめて12時まで入れれば違うんですけど。

(2018.2.25 宿泊)

小滝鉱泉http://kotaki007.wixsite.com/kousenn
1泊2食付 1人 7,000円+入湯税100円
チェックイン 15時 チェックアウト10時
小滝鉱泉

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

温泉・栃木(旅館の食事等含む) | 2018-03-16(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!