FC2ブログ

デザートバイキング&ハンバーグ@ペニーレイン 那須店

那須に行ったらペニーレイン行きたいよね。
でも前回行かなかったんだなあ。

今回はランチで行くつもりでした。レストラン利用は初めて。
実は土曜日にパンの下見に行ったのですが、
レストラン利用する人はならんでたんですよね。
人気だなあ。

今の時期たまたまこの時期平日はデザートバイキングがあるということなので
私はそれ目当てに行ってみました。
12時前には着いたのですが、すでにならんでいた^^;
まあそうかあ。
でも平日でもすごいな。

だいたい50分くらい待ったでしょうか。ほぼ1時間。

ようやく席へ。バイキングは90分の時間制限。
なので最初に入った人がちょうど出ていくくらいの時間だったんでしょう。

ペニーレイン
パンなんかもあります。

デザートバイキングは1,600円。食事と一緒だと1,000円になるそうです。
ですが、私はデザートバイキングのみで。
ペニーレイン

ペニーレイン
ここらへんにフルーツとかありました。

ペニーレイン

ペニーレイン
サンドイッチやシュークリーム、エクレア。

ペニーレイン

ペニーレイン

ペニーレイン
などなど。

ペンネ
ペンネ。ペンネはやっぱり人気で山盛り持ってくる人も。

あ、持ってこなかったけどコンソメスープもありましたよ。

ティラミス タルト ブリュレなど
クレームブリュレ、いちごタルト、スイートポテト、
ティラミス、小さいタルト、かぼちゃプリン。
かぼちゃプリンおいしかったな。

ウーロン茶
最初だけウーロン茶。あとでコーヒーを飲みました。

オペラ 抹茶ロール エクレア
オペラ、抹茶ロール、エクレア。
オペラ、かなりいまいちでした。
ただのかためのチョコケーキ。

チーズケーキ レアチーズ マンゴームース パンナコッタ コーヒー
チーズケーキ、マンゴームース、パンナコッタ、レアチーズ。
どれもまあまあ普通においしい。
チーズケーキおいしかったかな。

ハンバーグ
友人はハンバーグを頼みました。ハンバーグ 1,400円だったかな。
パンかライスが選べます。
ハンバーグのセットのパン
パンおかわりできるそうです。

ハンバーグ
このハンバーグもおいしかったなー。

スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキ。普通。

パン
パン。これおいしかったあ。生地が溶ける感じで柔らかい。
上のクリームチーズ?もおいしい。

サンドイッチの代わりにこれができたので食べてみた。
パン
こっちの方が具だくさんでおいしそう。
ツナマヨとトマトが入っていた。
サンドイッチは具が少なかったんだよね。(なのでもってくるのをやめた)
このパンもおいしい。ふんわりやわらか。
というか、この辺だともう腹くっちくてもういいかなだった
それなのに食べれるっておいしいパンだったな。

やっぱりデザートよりパンがおいしいかも?
あまりパン食べなかったけど。

そんで食事もおいしいのでまたランチとかに来てもいいなあと思いました。
那須でランチを探すと、とりあえず高いところが多い。
ここはボリュームもありおいしいのでよくわからないところに行くよりは
全然いいと思いました。

この後はチーズガーデンとかで実家へのお土産を買って帰りました。
どうしても私はバイキング系だとここぞとばかりに食べすぎるのが難点なんですよね。。
旅行に行くと食べすぎるし。
旅行太りがまだ続いていて困ってます。

今回下見して買おうと思ったパン屋さんも
先にいろいろ買っちゃって行けなかったりしたのでまた那須に行きたいですね。

この後は一般道で帰りました。
走行キロ数
お疲れ様でした。

(2018.2.26 訪)

関連記事
黒豆きなこ・ブルーベリーブレッド(ハーフ)・トマトのリュスティック@ベーカリー ペニーレイン 那須店」(2014.6.24up)
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店http://pennylane.company/
栃木県那須郡那須町湯本656-2
TEL.0287-76-1960
FAX.0287-76-2944
営業時間 8:00~20:00
(ラストオーダー19:00)
ペニーレイン
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・栃木 | 2018-03-20(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!