郡山で購入。
お店に行ったときにたまたまポイント制度が変わるってことで
書き換えをしてきました。
そんで前回とりあえずいいです、と使わなかったポイントがたまっていたので、
今回その権利を使いまして。
たぶん非常にレアな「十四代 竜の落とし子」をたぶん定価で購入。
十四代 竜の落とし子 3,575円。

ネットで見てみると10倍以上の金額で売られているんですね^^;

もちろん、おいしいです



あとは好みの話なのでしょうが、ぉぉーーという感じでは自分的にはないです。
あー、おいしいねっという感じ。
甘さもあり飲みやすい。
たぶんあとは飲む機会がないでしょうから、大事に飲みます。笑
(2018.7.14 購入)
食べた・飲んだもの(含お酒)
|
2018-08-26(Sun) 00:00:00 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか