スーパーで見かけたので購入。
お値段は普通に100円くらい。

モンテールだからHP見れば情報載ってるだろうと思ったら、
なぜかこちらの商品、ない。
なんでかしら。
月をまたいでいない時期にHPを確認したから限定商品だとしても載っているはずだと思ったんだけど。。
なんか久しぶりに食べたなあ。

中のホイップクリームにマロンクリームも入っていました。
まずまず普通においしいです。
(2018.8.28 食)
デザート・スイーツ・菓子類
|
2018-09-02(Sun) 00:00:00 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか