FC2ブログ

日替わりランチ(豚の生姜焼き)@太陽とオリーブ(仙台市)

仙台でランチ。
ランチに行ってみたかったお店。
こちらは就労継続支援B型のお店です。

前にも行こうかと思ったときはあったのですが、
日替わりランチが好みじゃなかったのでやめました。
そして今回も翌日のランチが好みじゃなかったのでこの日に行くしかないなと。

ランチメニュー

日替わりランチは750円(税込)。
この日は豚の生姜焼き。

注文するときにご飯の量を聞かれます。
少なめだと150gとのことで少なめにしました。

日替わりランチ

玄米ご飯小盛り
ご飯は玄米。うれしいなー。
スープ
スープは卵とレタスのスープでした。
右上にあるのはおから。残念ながらしいたけが入っていました。
デザートはヨーグルトで、柿が入っていました。

豚の生姜焼き
豚の生姜焼きの下にはたっぷりのもやし。
生姜焼きの上にはたっぷりの玉ねぎ。
ほんと玉ねぎ、めちゃめちゃ多かったです。
甘じょっぱく、少しとろみのある生姜たれがたっぷりかけてありました。

豚肉も結構ありましたよ。
おいしく食べて完食。
玄米ご飯はおいしいので普通盛でもいいかな。
大盛も無料らしいです。
ドリンクは+100円で付けられます。
また機会があって、日替わりが好み(食べれるもの)だったら来たいです。

(2019.11.6 訪)

太陽とオリーブhttps://taiyou-to-olive.on.omisenomikata.jp/
宮城県仙台市若林区新寺2-3-1 長屋ビル1F
TEL 022-299-0435
営業時間 11:30~14:00
定休日 土・日・祝祭日
駐車場 なし
太陽とオリーブ
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・宮城 | 2019-12-04(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!