fc2ブログ

ジェラートシングル(ラムレーズン)・寄せ豆腐@はたけんぼ(須賀川市)

ラーメンを食べた後、産直に行ってみました。
結構広い~。

お花がきれいで豊富。安い。

野菜もたくさんありました。

購入したのはおぼろ豆腐。
たまたまですが、この日は第4土曜日で普段175円の豆腐が100円。
これは買うでしょ。

寄せとうふと、木綿も買おうかな~と思ってみていたのですが、
なぜか木綿のほうは消泡剤使用。なんでかしら。

まあとりあえずだしな、と思って寄せ豆腐だけ購入しました。

寄せとうふ 300g 108円。
寄せとうふ

寄せとうふ
食べると豆の甘みもほんのり感じられるおいしいとうふ。
少しざらっとした感じもあり、好みです。
おいしいな。もっと買えばよかった。
こうなると木綿も気になるなあ。

買い物をした後、店内にあったジェラート屋さんへ。
おなかはいっぱいでもジェラートは入る。

券売機で食券を買います。

ジェラートシングルはいくらだったかなあ。。写真撮りそびれて忘れてしまいましたが。
220円くらい?

ラムレーズンにしました。
ラムレーズン

レーズンはごろっとしたものは入ってない感じでした。
滑らかでおいしかったです。ちょっと甘めかな。

(2020.1.25)

はたけんぼ
福島県須賀川市卸町54
TEL 0248-73-5261
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎月第一水曜、年末・年始
駐車場 あり
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

デザート・スイーツ・菓子類 | 2020-02-18(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!