FC2ブログ

焼豚麺@とら食堂(白河市)

白河ラーメンでも食べるかということで行ってみた。
とりあえず一番有名なところに行ってみたのだけど…
着いたのが13時半だったのですが、すごい待ってる。
とりあえずこの日もひたすら待ちましたー。

とら食堂

さすがにー…お腹が空いた。
席に着けたのがだいたい15時くらい。
食べているときにぼーん、と時計が鳴ったので15時半でした。

卓上調味料。
卓上調味料
胡椒、自家製ラー油っぽいものもありました。

あと、写真はないですが、刻み玉ねぎが後から来ます。

おなかが空いていたのでついつい、チャーシュー麺。1,030円。
チャーシュー麺
チャーシューはこの下にもたくさんありました。
内モモ、豚ロース、豚バラ、かぶりの4種類あるそうです。
豚バラがおいしかったかなー。
モモ肉はやっぱり食感しっかりのかためです。
でも全体的に食感はしっかりめでとろけるという感じではないです。

チャーシュー麺
麺はつるっとしていてするする入る。
もちっとという感じはあまりしなかったかも。
スープはおいしい。
しょっぱすぎずによいです。

食べ終わってお店を出ると16時近い。
いやー時間かかったなあー。

(2020.2.2 訪)

とら食堂
福島県白河市双石滝ノ尻1
TEL 0248-22-3426
営業時間 11:00~14:30(土・日は14:00)/16:00~18:00
※材料がなくなり次第終了
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
駐車場 あり
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・福島(中通り) | 2020-02-27(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!