FC2ブログ

ペアランチセット@シークレットフルーツ(新潟県)

村上市でランチ。

先にUPした旅館に泊まる前のお食事です。

候補地1が入荷がないとのことで食べたいメニューがなく、
候補地2は電話したところ、でない。この日、営業してないのかな。。
と思ったので、候補3だったこちらに。

11時からオープンでしたが、まだお客さんはいませんでした。
11時半ちょっと前だったかな。

パスタの新発田産アスパラのクリームソースが食べてみたかった。

ランチメニュー

2名でシェアできるセットでピザも付いているペアランチセットにしました。
2人でサラダ、パン、ドリンク、デザートは各1人分ずつ。
パスタを1つ選んで、、ピザは本日のピザが1つ。
以上のセットで2人で2,980円。

1人1,500円くらいなのでまあまあいい値段します。
なので期待していましたが。。。

先に言っちゃうとかなり期待外れでがっかりでした。

まずはサラダとパン。
パン サラダ

サラダは葉物サラダが少し。
それにオリーブオイルをかけたパン。
これが1プレートに乗ってきましたが、
食べ終わったら、こちらの皿を取り皿にお使いくださいとのこと。
…まあいいんですけど。
普通であれば・・・
だいたい取り皿はパスタ用とピザ用1つずつ来ますよね。
まあ、これで、ん?とはちょっと思いました。

メニュー表に
「クオリティとボリュームを落とすことなくサービス価格で提供するため」
とは書いてありましたけど。
食後、このクオリティで?と思ってしまった。

少し、、、待ってピザとパスタはほぼ同時に来ました。

ピザはLサイズ。
ピザ

この日は生ハムのピザです。

パスタもほぼ同時に来たので、
先ほどの食べ終わった後の取り皿に分けたのですが、
ピザもあるので同時に使うには使いにくいというか。。。
なんというかせめてもう1つ欲しいです。お皿。
まあテーブルも狭かった気がしましたが。

肝心のお味なのですが、
ピザはパン生地のピザっていう感じでふかふかの柔らかい感じ。
本格的なというよりはどちらかというと、
スーパーで売っているような「ピザ」に近い感じの生地です。
それをもう少し薄くした、ふわふわなパン生地。
味もそんな感じ。

パスタは生パスタ。
新発田産極太焼きアスパラときのこ香るクリームソーススパゲッティ。

アスパラクリームパスタ

アスパラが結構入っているイメージでいましたが、
アスパラは1本を2つにカットしたものが入っていただけ。
味はまあまあ普通においしいです。

これにデザートがこちら。
コーヒー デザート
寒天に缶詰もも?2つと、苺半分。
アイスを盛りつけただけの工夫も何もないデザート。
こういったところのデザート、しかもデザートと書いてある以上は
それなりのものが出てきてほしかったです。
ほぼ市販のものを盛りつけただけのもの。

かなりがっかりでした。
コーヒーは普通。

正直かなりクオリティが低い。
サラダも工夫もないなって感じだったし。
品数でカバーしているつもりなのでしょうが、
お得感は感じられず、かなりコスパ悪いとい思います。
友人も同じ感想で、まあ、こんなこともあるし仕方ないねと言っていました。

せっかく出かけての食事、これだとがっかりだなあ。
こんな感じでリピートする人いるのかなあ。。
帰りにほかの人が食べているものを見ると一番安めのランチセットBでした。
スープとパスタのみのセット。まあそのほうが無難かもしれませんね。

(2020.5.23 訪)

シークレットフルーツ(Secret Fruits)
新潟県村上市坂町2465-1 角中第2ビルマンション B-2
TEL 0254-62-1318
営業時間
11:00~14 : 00(L.O 13:30)
17:00~22:00(L.O 21 : 30)
定休日 毎週水曜日(月により臨時営業、休業あり)
駐車場 あり
シークレットフルーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・新潟 | 2020-07-10(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!