fc2ブログ

クローバーボヌール@大田原市

実は前から行ってはみたかったお店。
友人もいいよ、というので行ってみました。
駐車場は広い。

お店も広いですね。名前を書いて少し待つと案内されました。

メニューも撮っては来たのですが、HPにあるものと一緒なのでHPをご覧ください。

悩んだー。どれがいいか悩む。

ランチはグランドメニューにプラス料金がなくても
サラダ、ライスかパン、ドリンクが付く。

二人でさんざん悩んで。
友人はグランドメニューのあさのポークのソテー。
ランチメニューのあさのポークソテーは150gだけどグランドメニューだと200gだそうです。

最初にサラダとドレッシングが来ます。

サラダ ドレッシング

ドレッシングは2種類。バジル?だっけぱせりだっけ?
の緑の方のドレッシングはガーリックが強いドレッシング。
味の印象はガーリックしかなかったな。
もう一つのは何だっけ、和風だったような気がする。

サラダ

サラダは普通。

ライスかパンを選べたのでパンにしました。
ライスを食べている人が多くてライスの方がよかったのかなと思いましたが、
お店に入るとパンも売っているのが見えたから
パンがおいしいんじゃないかと思って。

パン

パンは3種類来ました。
食パンっぽいのは古代米使ってるんだったかな。
これ柔らかくておいしかった。
あとライ麦のパンとルヴァンのパンだったかなあ。
そえられているバターはカルピスバターの無塩だって。
うれしい。
でも周りの注文きいているとライスが人気なのよねー。

パンおいしかったです。

あさのポークのソテー

友人のあさのポークのソテー200g。1,400円。

お店のソースと、外国産の天日塩を持ってきてくれました。
友人はこの塩がおいしいと言っていました。しょっぱくないそうです。
いい塩なんだなー。
お肉、少しいただきました。おいしかった。

ハンバーグ

私はハンバーグステーキ180gにしました。1,400円です。

ハンバーグ

ハンバーグをカットすると肉汁がぶわーっと出てきた。
もったいない。
ハンバーグおいしいです。
このお店のソースはガーリックが効いていたけどとてもおいしい。
おいしいなー。
こちらのお店、接客もいいんですよねー。
口コミでいいとは知っていましたが、ほんとによかったです。

食事終わったらお皿を下げるときにテーブルも1回拭いてくれて、
おしぼりももう1回持ってきてくれます。
紙おしぼりじゃないちゃんとしたもの。
なんとなくうれしいサービスですよね。

ドリンクはカプチーノにしました。

カプチーノ

かわいい。ちょっとぬるめですがおいしい。
友人はコーヒーにしていました。
また来てもたぶんカプチーノだな。

少しすると番茶を持ってきてくれました。

番茶

番茶はちょっと漢方っぽい味がする。
体にはよさそう。これもサービスですね。
ほんとサービスいいなと思いました。
また行ってもいいなあー。

(2023.11.24 訪)

クローバーボヌールhttps://clover4.co.jp/bonheur/
栃木県大田原市浅香5-3764-95
TEL:0287-23-5311 FAX:0287-23-5312
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 月曜定休(祭日の場合火曜にスライド)第2週の月火は連休
駐車場 あり
クローバーボヌール
ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキングブログ掲示板山形県

食べ歩き・栃木 | 2023-12-18(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!