黒みつきなこオールドファッション・抹茶オールドファッション@ミスド
オールドファッション、好きです。
で、今回新商品と今までに出ていたものも販売するらしく?
それに100円セールでした。

パイの100円券ももっていたので買う気満々で行ったのですが、
カレーフランクパイしかなかったよ。。
(ハンバーグパイか海老グラタンを狙っていた)
黒みつきなこオールドファッションはあまりきな粉っぽくなかった。
黒蜜の甘さはとても感じました。甘めですねー。
抹茶のオールドファッションは断面がこれよりも鮮やかな抹茶色。
抹茶の香りも風味もして良かったです。
3個一気に食べてしまったよ。。
ポンデリングもあまりなかったなー。
時間帯かしら。
(2010.1.20 購入 食)
ミスタードーナツ





ミスドって近くて新庄。あとは天童なので
あんまり買えないんだよな~(汗
先日妥協してmaxバリューのを買いました(笑
あ~、ミスド食べたい!
3個一気食いしたところでしたが、
彼たちにも2個ずつ買ってきたのですが、2個ほどあまり
また2個オールドファッションを食べたのでした。
自分が食べるんだったら違う種類買ってきたんだけど。。
あ、そうか、ちょうど境目でないところですね、ポチ王さんところ。
実家からだと天童が近い。
でも弟もずいぶんとしばらく食べてないといっていたよ。この前。
他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen