コーヒー@迎賓館
忘備録として。。。
この前の日曜日、一緒に出かけていた友人がコーヒーを飲みたいという。
1箇所行ったけど、貸切だった。
ゆ~チェリーでお風呂に入る予定だったので、その近くで・・・
という事になり、通り道にある迎賓館へ。
自分だけだったらたぶん(絶対)選択肢の中に入らない。。
コーヒーだけだし、いいか。。
ほんと昔の喫茶店、と言う感じのお店です。
ランチもやっているらしく、カレーとかラーメンとかあるみたい。
漫画や週刊誌がたくさんありました。

たぶんマンデリンだったかと。。500円。
コーヒーカップの持つところ(取っ手)のところも
なんだかごろごろしている突起している部分があった。
友人は

ウインナーコーヒー 480円。
(2010.1.24 訪問)
迎賓館(げいひんかん)
山形県西村山郡大江町大字左沢字木の沢2135-1
TEL 0237-86-4699
駐車場 あり





他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen