高カロリーなヤマザキのお菓子。
何でヤマザキのものって、どれも高カロリーなんでしょう。
ちょっとカロリーを考えてもらえるとうれしいのですが。。
などと思いながら、購入。

ぷにたま(キャラメル) 58円。189Kcal.
ほんとに小さく一口サイズ。


ぱくっと食べると。
思っていたより皮がしっかりしていてびっくり。
もっと皮が薄いと思っていました。
中のクリームはとろっとしていておいしいです。
キャラメル味、いい味ですねー。
おいしいです。
自分的には皮が薄いほうがいいかなー。
それにこんなに小さいのに高カロリー。。
(2010.11.19 食)
デザート・スイーツ・菓子類
|
2010-11-25(Thu) 20:49:01 |
トラックバック:(0) |
コメント:(0)
散々好き嫌い・我儘通して
挙げ句、文句ばっかり。
厚顔無恥って
まさに!!ですね~~宇都宮市散策(二荒山神社など)森咲樹田中あさみ横田亜美宇都宮市散策(二荒山神社など)宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)Re: タイトルなしwwwにゃん 杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)定職www那須 クレシオンカフェ名無しさんへコメントありがとうございます。にゃん 那須 クレシオンカフェ栃木県は緊急事態宣言が出ました。
他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん