fc2ブログ

今日も外出禁止。

実は昨日はお休みをしまして、寝ておりました。
朝方にすごい咳が出たので、、、。

そのせいか今日はそんなにひどい咳も出ずいいほうです。
(昨日の夜寝る前と朝はやっぱり咳が出たけど)

昨日今日と除雪作業は自主的に免除させていただきました。
調子が良くなったと思って除雪作業に出るとそのあと調子が悪くなったりする。

先ほど母から電話がありました。
弟が、この前電話をくれたのですが、もしかしたら入院しているかも?
と母に言ったらしいです。(弟の電話に出たとき声がひどかった)

母もまだ治らずにひどい状況らしい。
んで、肺炎だったらしいのでたぶん私も肺炎だ。
うちの母はじっとして入れない性分で、
片付いていなかったりするとやっぱり動いてしまう。
だからなかなか治らないんだなー。
今月中は実家には行けないかもね。。
私はともかく母には早く治ってほしい。。

そういえば、年末にPCを替えたので、
データをお引越しさせました。
データ移行はしないつもりでいたのですが、どうも何をするにも
前のPCでは動作が遅くて進まないので。
でもお引越しも12時間もかかりましたが。。

データとはいってもすべて写真のファイル。
この機会に見ていらないものは消さないとね。

あとは旅行のは旅行の、
さくらのはさくらのとかでDVDとかに入れておくようにしないとなあ。
整理するのが苦手です。。
いつになることやら。。

去年の2月頃のさくら。
sakura

さくら

この頃はこの箱に凝っていたようです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ  食べログ グルメブログランキング 5style_White.gif
関連記事


日常 | 2011-01-08(Sat) 20:10:40 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
あ~やはりまだよくなってないんですね。。。
ほかの方が書かれてましたが、風邪じゃないとなるとやはり心配ですよね。
う~ん、近かったらケーキいっぱい持ってお見舞い行くんですが。
そういえば今年は雪降らなくていいなぁ~と思ってたら、5日前くらいからこちらも毎日
雪降りっぱなしです@@;;
2011-01-09 日  13:46:19 |  URL | ノランロラン #- [編集]
だいぶ良くなったと思うんですよ。
ただ、彼が外に出してくれないの。
勝手に出ていくとたぶん後でうるさいし。。

> う~ん、近かったらケーキいっぱい持ってお見舞い行くんですが。

あああ、それが今一番ほしいものなんですよー。
ほんとに近かったらねえ。。ありがたいばかりなんですが。。
お気持ちだけいただきます^^
ありがとうv-238
2011-01-09 日  17:01:10 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!