いただいたプレゼントたち。
おいしいもなどいろいろいただきました。

夜のご飯出しはずっと私がしているんだあーと言ったら、
せっかくの誕生日ご飯出ししなくていいように…と
オードブルを頼んでくれたようなんです。
このオードブルが、かなりおいしくて

ばっちゃも彼もほめちぎって食べていました。
多いかなと思ったのですが、
煮物は翌日食べようと取っておいたくらいで、
あとは全部残さずぺろりと食べ切りました。
うまかったぁぁ。。
(しかもこの後、ホールケーキも食べたし。)
あとお手製の栗ごはん(もち米入り)もいただき、これも絶品。
ほかに。。。



猫好きにはたまらない、バースディカード。
文庫本カバー、スプーン、フォーク、かわいくて絶対使えない歯ブラシ^^

大事に使います^^
以上の物はすべてお友達のしまさんからです。。すごくない?
彼もびっくりしていました。私もびっくりでしたが。
あ、彼にはユニクロで服を買ってもらいました。
値下げになってたやつ。
スカート4枚で2,000円ちょい。笑
でもなにもいらないと思ってたのでありがたくいただきました。





このスプーンとフォークむっちゃ可愛いぃ!!!
可愛すぎますよぉ(^v^)歯ブラシなんて、ほんと可愛いから使えないですよねぇ。だって、使ってて、ブラシ部がくたくたになってきたら、ショックですもんね。でも、使わないと意味ないし・・・・。これは、究極の選択ですぅ。
このスプーン、フォークのおそろいのグラスも何年か前にいただいているの。
これもかわいいのよー。
靴型のグラスで、そこに大きな足跡があるの

かわいい~んです。
歯ブラシは、観賞用だわ。。笑
去年いただいた、チークブラシもめちゃかわいかったんです。
もちろん使えません。(観賞用w)
夕ごはん作り、作らなくて良い日があると、とっても気が楽になりますよね。
素敵なお誕生日、何よりです。おめでとうございました♪
お祝いしてくれる人がいるっていうのは
ほんとにありがたいことなんですよね^^
ボリュームもあり、どれを食べてもおいしいオードブルなんて
あまりないです。
とてもおいしくいいただき、いい誕生日を過ごすことができました♪
クレーマーで草雄一さんの無農薬法蓮草とサルシッチャのクレーマ@オステリア デッレ ジョイエ(福島市)良い御歳して
散々好き嫌い・我儘通して
挙げ句、文句ばっかり。
厚顔無恥って
まさに!!ですね~~宇都宮市散策(二荒山神社など)森咲樹田中あさみ横田亜美宇都宮市散策(二荒山神社など)宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)Re: タイトルなしwwwにゃん 杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)定職www那須 クレシオンカフェ名無しさんへコメントありがとうございます。にゃん 那須 クレシオンカフェ栃木県は緊急事態宣言が出ました。
他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん