ピリ辛煮込みのメキシカンチリハンバーグをセットで@ガスト米沢店
ガストでちょうどハンバーグフェアなるものをやっていて
この日で終わってしまうらしかったのでガストへ^^
そーそ、先日ガストでお茶したときメニューを見たけどおいしそうだった。
あれね!
高カロリーが悩めるところでしたが、お目当ては。
フレッシュアボカドハンバーグ わさマヨソース。
これ絶対うまいってメニューの写真でわかるやつです。
意気込んで頼んだら。
なんと!もう品切れになってしまったそうで!!!!
激ショック

次候補だったピリ辛煮込みのメキシカンチリハンバーグをいただきました。
ピリ辛煮込みのメキシカンチリハンバーグ(単品499円)。
選べるサイド(カニとほうれんそうのグラタンかイタリアンドレッシングポテトサラダ)
+ライス(ソフトフランスパンに変更できます。ライスは多め少なめ対応アリ)
+本日の日替わりスープ付のフェアBセットにしました。
ファアBセットで合計814円。
これに後になってからドリンクバーと選べるデザートが付いた
フェアデザートセット(+210円)をつけました。
私はライスを少なめにしてもらったので-21円になりまして、
払ったのはトータルで1,003円でした。
本日の日替わりスープは玉ねぎとコーンが入ったコンソメスープみたいなやつでした。
選べるサイドはイタリアンドレッシングポテトサラダにしました。

どちらも普通です^^

メインのピリ辛煮込みのメキシカンチリハンバーグ。
ライスは少なめに。
というか私はライスなくてもいける人なのでなくてもいいのですけどね。
でも完食しましたが。

メキシカンチリソースはほどよい辛さでおいしいです。
もっと辛くてもいいですが、これくらいだと万人向けでしょう。
出て来るのはさすがに早かったです。
最初はドリンクバーとデザートは付けないでいたのですが、
後で追加しました。
選べるデザートは
イチゴヨーグルトかアールグレーの紅茶ゼリーホイップ添え。

アールグレーの紅茶ゼリーホイップ添えにしました。
また食べすぎました。腹くっち。
たまにはファミレスも便利でいいですねー

(2012.4.11 訪)





アボカドハンバーグ食べようと思ってたん
ですけど終わってしまったんですね(>_<)
今度からは食べたいと思った物は即、食べ
るようと思います!!
でもいつまでっていう表示はなかったんで
いつまでやってるかわからないですよねー。
しかも私なんて、フェア中だったのに終わっちゃってたし。。
他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen