FC2ブログ

パンモーニング@レストランペンション 五郎次(草津温泉)

前日前を通った時に気になってたんですよ。
前日行けばよかった。
朝食が500円でいただけるペンション。
パンも売っています。

ペンション五郎次 朝食

モーニング

長栄の湯から帰ってきてこちらの近くを通ったら人が並んでいました。
8時前なのに。
えー、じゃ、ならびますか。
中にある用紙に名前を書かなければならないんですね。
そのことを知らずにただならんでいました

この時はとても晴れていて日差しが強く暑かったなあ。
結局食事にありつけたのはならんでから1時間後。
8時50分ころでした。いやー待ったなあ。
おなか減ったー。

パンを売っているところなのでやっぱり売りはパンだと思い
パンモーニングにしました。500円です。

内容はパン2個(手づくりジャム付)、サラダ、スープ入りパン、ハムエッグ。
コーヒーはセルフでおかわり自由。

和朝食もありますよ。こちらも500円。
和朝食だと生野菜、ハムエッグ、ごはん、納豆、小鉢2品、みそ汁。

ペンション五郎次 パンモーニング

パンモーニングのスープ入りパン。
スープはコーンスープでした。
粒々コーン入り。
コーンスープがしみしみなパンもおいしかったです。

ハムエッグは鉄板の上でジュージュー言って出てきました。

パンはプレーンなタイプと、何かが練りこまれたタイプ。
どちらもベースは同じよう。
練りこまれているのは何かわかりませんでしたが、じゅうねん、なのかな??
黒いプチプチするものが練りこまれていました。
パン自体も素朴な甘みが感じられおいしかったです。
ジャムも、おいしかった。

コーヒーはサーバーに入っているものをセルフで好きなだけ。
パンはトータルで3個なので結構腹くっちくなりました。

ならんだ時間のことを考えるとなんだもったいなかったかなーな感じがしましたが、
まあ仕方なかったかな。連休の真ん中だったしね~。

(2013.7.14 訪)

草津温泉 ペンション五郎次http://www.bekkoame.ne.jp/~gorouji/puran/index.html
群馬県吾妻郡草津町大字草津322-1
TEL 0279-88-3556
モーニング:8:00~10:00

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

2013 群馬(長野)旅行 | 2013-08-28(Wed) 07:08:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!