FC2ブログ

とろとろプッチンプリン@グリコ乳業

半額くらいに値引きになっているようだったので購入―。

プッチンプリン
大人のためのとろけるスイーツ とろとろプッチンプリン。
50円でした♪100g 159Kcal.

HPより抜粋すると―
乳と卵の『濃厚なとろける食感』
生クリームを使用し、また配合にもこだわり、
プッチンできるギリギリのとろける食感と濃厚な味わいに仕上げています。
また隠し味にチーズを使用することで、コク味がアップしています。
濃厚なプリンを引き立てる『本格的カラメル』
砂糖を焙焼し、コクと苦みを引き出した本格的なカラメルです。
隠し味にコーヒーを使用し、甘さとほろ苦さでよりプリンを引き立てる味に
改良しました!

えーそうなんだ。
全然わからなかったー。

プッチンプリン
プリンは濃厚な生クリームたっぷり―という味でおいしいです
チーズが入ってたとは知らなんだー。
確かにそうするとこくが出ますもんね。
カラメルもさらっと系で苦みもちょっと感じられました。

プッチンはしないで食べたけどおいしかったです。

(2013.9.23 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

デザート・スイーツ・菓子類 | 2013-10-28(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!