南原そば会館でもりそば。

久しぶりに南原そば会館へ。

もりそば 700円。
待っているとすぐ、こちらが。
もりそばの副菜

ポテトサラダ。りんごなどいろいろ入っています。
ちょっと甘みもあり食べやすい味。おいしい。
コーンなどいろいろ入っているかき揚げ。
にんじんとワラビとするめ?の漬物??かな?わらびがしゃきしゃきでうまい。
煮卵。
煮卵
中まで味がしみしみでうまーーーい。

右側にあるのはなんばん味噌。
これが甘味もあるけど辛くてうまい。
味は濃いんですが絶対ごはんに合う。
わがまま言ってちょっといただいて帰りました。

全部うまいです。

肝心のそばですが。
もりそば
太めの歯ごたえのあるタイプ。
うまいです。
そばつゆもちょうどいい。
最後にいただいたそば湯でおいしくいただきました。

満腹、腹くっち。ごちそうさまでした!!

(2014.1.25 訪)

前に行ったときのブログはこちら
南原そば会館へ♪」(2007.12.5up)
南原そば会館でランチ^^」(2008.3.21up)
南原そば会館」(2008.4.20up)
南原そば会館」(2008.7.29up)
もりそば@南原そば会館」(2009.10.5up)
南原そば会館でもりそばを。」(2010.3.1up)
かいもち(納豆)@南原そば会館」(2010.5.4up)
もりそば@南原そば会館」(2011.2.6up)
もりそば@南原そば会館」(2012.5.19up)

南原そば会館
山形県米沢市芳泉町2520
TEL 0238-38-5212
営業時間 11:00~ 15:00まで
定休日 月曜日
駐車場10台
席30席
南原そば会館
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・山形(置賜地方) | 2014-03-13(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
小鉢いっぱいついてるんですね^-^
かき揚げとポテサラいいな。煮卵もあるし700円って安い~
そばも美味しそう~。やっぱりそばと言えば田舎そばですよね。
2014-03-13 木  18:57:30 |  URL | ノランロラン #- [編集]
小鉢がたくさんあるとうれしいですよね~i-179
お得な感じがしますよね。
そばもおいしいし~。
おすすめですーi-178
2014-03-13 木  21:16:41 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!