豆乳のパンケーキ(ミックスベリー)&豆乳ココア(ホット)@comaya 猪苗代店

ランチのあとはカフェへ。
Taro cafeでもよかったんだけど、久しぶりにcomayaに行ってみました。
結構混んでいて2か所しか空いていませんでした。

豆乳のパンケーキというのがあったので、それと豆乳ココアにしました。
メニュー

メニュー

豆乳のパンケーキ(630円)ミックスベリー。
豆乳パンケーキ ミックスベリー

ほんのり温かいパンケーキ。
パンケーキってほんのり温かいのがいいのかなあ。
もうちょっと熱くてもいいんだけどー。
生クリームとメープルシロップ、ベリーソースがかかっています。
苺も甘くておいしい。

お店にいる人のほとんどがパンケーキを食べてたような気がします。

豆乳ココア、ホット。(450円)
豆乳ココア

ソーサー

ソーサーがこんな感じで地図になっていて面白い。

ココアは甘みが付けられていないのでお好みで砂糖などで甘みをつけます。
でも、甘さは入れずともおいしかったです。
もうちょっとココアが濃くてもいいんだけどね。
そして、もうちょっと熱い方がよかったなあ。。
適温なのかもしれませんが、すぐ飲める温度。。

悪くはないんだけどなんだかちょっと残念感。
おいしかったですけどねー。
やっぱTaro cafeかなー。

(2014.2.11 訪)

前回の訪問時
豆乳アイスのミニパフェ@comaya猪苗代店」(2012.2.18up)

comaya猪苗代店
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1
TEL 0242-85-8203
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
駐車場 あり

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン福島 | 2014-04-03(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!