ハンバーグ定食ランチ@米沢の味処 ミートピア(米沢市中央)

友人と待ち合わせでランチ

久しぶりに行ってみたかったのでこちらを希望させていただきました。
ミートピア。

真ん中の座敷席が空いていたのでそちらに通していただきました。
ふすまを閉じればほぼ個室。
出入り口は開いていますけどね。

今度こそ前回あきらめたハンバーグ定食。
時間かかりますけどと言われましたが、大丈夫。
積もる話もあったし、ほぼ個室なので待てます!
(煙害なし)

ハンバーグ定食。630円。
ハンバーグ定食

ハンバーグ結構でかいです。
ハンバーグ
ふっくら、ジューシー
ソースもおいしいです。うまぁーーい
付け合せのポテトサラダはしっとりめ。もうちょっと食べたい。おいしいです。

そんでごはん、深いので結構あります。
でも完食。炊き方がいいのかなー、ちょうど良いかたさで好み。
山形県産米使用とのこと。

おいしいです。これで630円はお得でしょう。
また機会があれば行きます
ただ平日だけなんだよねーこのお得ランチ。

今回はおきたま食の応援団のスタンプラリーを持って行ったので
メンチカツ1個サービス!
お持ち帰りしますか??と言われたので、持ち帰りにしました。
うれしいサービスですね。
メンチカツ
翌日お昼においしくいただきました。
割と大きめなのでがっつりいただけますよ。

(2014.3.12 訪)

前に行ったときの記事
ヒレカツとメンチ定食@米沢の味処 ミートピア(扇屋牛肉店)」(2010.2.4up)
豚丼@ミートピア 米沢市」(2011.8.27up)

扇屋牛肉店 米沢の味処 ミートピア
山形県米沢市中央1-11-9
TEL:0238-23-3457
FAX:0238-23-3459
営業時間 11:00~21:00(ランチは11:00~14:00)
定休日 日曜日
駐車場 グランドパーキングの駐車券がもらえます。
ミートピア外観

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・山形(置賜地方) | 2014-04-21(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!