さつまいものロールケーキ&コーヒーのセット@テラスラウンジDanro(東京第一ホテル米沢内)

がっつりランチをした後ではありますが、お茶でも。。

近くの第一ホテル米沢のDanroに行きました。
初めて~。
きれいになったんですね、第一ホテル。
ケーキを選んでケーキセットをいただきました。
ケーキは8種類くらいあったかな。

結構迷いましたが、さつまいものロールケーキにしました。
ドリンクはコーヒーで。このセットで500円。
結構お得ですよね。

コーヒー。
コーヒー

さつまいものロールケーキ。
さつまいものロールケーキ

うーん。ちょっと甘いかなあ。。
見た感じでもっと心惹かれるものがあったのでちょっと残念。
ロールケーキのクリームの中にごろっと角切りっぽいさつまいもも入っています。
ロールのわきの部分にパイがちょっと貼ってあって
これがいい感じでおいしいです。
ロールとクリームの間にももしかしたらパイが入っていたかも。
なんだろうなークリームが甘めなのかなー。
ごろっと入っていたさつまいももそんなにさつまいもの味がしなかったような気が。
甘さに負けたのかなあ。
まあでも、普通においしいですよ。

何と言ってもワンコインですし、
他のケーキも食べてみてもいいのでまた行ってみたいと思います。
結構お客さんもいました。
帰るときにはケーキ4個くらいしかなくなっていました。

(2014.3.12 訪)

東京第一ホテル米沢http://www.tdh-yonezawa.com/
テラスラウンジDanrohttp://www.tdh-yonezawa.com/restaurant-danro.html
山形県米沢市中央1-13-3
営業時間 11:00~23:00 (ラストオーダー 22:30)
駐車場 あり
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン山形 | 2014-04-22(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!